facebookでの共有はこちら Twitterでの共有はこちら

「おと恋」ニュースページ

ニュース

2020/09/11

【WEBラジオ配信決定】ComicFesta Radio 大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!けど、ラジオの仕方はわかるはず!

ComicFesta Radio第6弾「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!」のラジオが配信決定!
真島修二役の伊東健人さんと戸倉孝太郎役の 神尾晋一郎さんの2人がComicFestaっていきます。


【ComicFesta Radio 大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!けど、ラジオの仕方はわかるはず!】番組概要

今度のComicFesta Radio第6弾は「大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!」
真島修二役の伊東健人さんと戸倉孝太郎役の神尾晋一郎さんの2人が担当し、
「おと恋」の魅力を、リスナーの皆さんにプレゼンしつつ、いつも通りComicFestaっていくラジオです。

■パーソナリティ
伊東健人(真島修二役)
神尾晋一郎(戸倉孝太郎役)

■配信開始日
インターネットラジオステーション<音泉>にて、2020年10月2日(金)から配信開始
以降、毎月 第1第3金曜日 更新
http://www.onsen.ag/program/festa/

■メールアドレス
festa@onsen.ag

■コーナー紹介
▼ふつおた
アニメやラジオの感想など、なんでも送ってくださいね!

▼ 今からComic Festaります
Comic Festaラジオの定番コーナー。
普通に読めばいたって普通のお便りだけど
読み方によってはエッチな文章に聞こえてしまうかもしれない際どい文章をお送りください。
編集の力でエッチっぽいお便りにしちゃおうと思います。

▼大人の恋愛相談プロジェクト
現役のあなたも、ご無沙汰のあなたも、パーソナリティーの2人に恋愛相談してみませんか?
お付き合い・結婚相手とのこと、片思い、恋が出来ない!など、
恋のお悩みであれば何でもOK!あなたのお悩み、聴かせて下さい。

▼ときめきデモンストレーション
カタカナビジネス用語を使って女の子を落とす一言をインスピレーションして、
「ときめきたい!」と思う女性たちのニーズにあったセリフ考えていくコーナーです。
リスナーの皆さんからはパーソナリティーの2人に使ってほしいビジネス用語と言葉の意味を募集!
たくさんのビジネス用語をお待ちしています!
お送りいただく際は言葉の意味も忘れずに書いてくださいね。

前のページに戻る