facebookでの共有はこちら Twitterでの共有はこちら
パララックス画像
パララックス画像

「おと恋」ストーリーページ

ストーリー

EPISODE 04

このまま抱いて寝てくれませんか?

日々、仕事に追われる美緒。ある日の残業中、
真島と映画の話で盛り上がり終電を逃してしまう。
その上、真島の家に泊まらせてもらう事になり…。
いつものハイスぺコンサルの雰囲気から一転、
部屋着で「素」の真島にほっこりする美緒。
しかしそれも束の間。真島が足を滑らせ、
偶然にも2人はベッドの上で重なり合ってしまう。
動揺し、すぐさま美緒から離れようとする真島。
しかし、そんな彼を美緒は「待って!」と引き留めて…!?

脚本:毛利のら / 絵コンテ:飯田崇 / 演出:椎名優希/ 作画監督:飯泉俊臣

EPISODE 03

俺には女をその気にさせるメソッドがある

一夜限りの関係かと思いきや、
しばらく一緒に仕事をする事になってしまった2人。
美緒は真島にどんな顔をして会えばいいのかと思い悩む。
そんな中、真島は同僚の戸倉に「女を口説く腕」を見せつけられる。
女と仕事は、アプローチの仕方が似ていると豪語する戸倉。
彼が真島より仕事ができる理由を説かれてしまう。
そんな戸倉に悔しくも触発された真島。
美緒に「恋愛現役復帰プロジェクト」の約束を持ち出し
コンサルとしての意地を見せようとするが…――。

脚本:毛利のら / 絵コンテ:飯田崇 / 演出:椎名優希・西島圭祐 / 作画監督:飯泉俊臣・西島圭祐・椎名優希・相音光

EPISODE 02

もしや、これって・・・相性か!?

うっかりセックスしてしまった美緒と真島。お互いに動揺が隠せない。
なぜなら、感動してしまうほどに「良かった」から。
あまりの快感に「相性の良さ」を認めざるを得ない2人…。
更に美緒は、自分が5年もセックスご無沙汰だったという事実を真島に話す。
ワンナイト相手の真島になら、何でも話せると感じたからだ。
「考えてくださいよ、私の恋愛現役復帰プロジェクト」
もう会うことはない相手に、そう冗談交じりにお願いする美緒。
自分もセカンド童貞だったとは到底明かせない真島は、
「もし、次会えたらな」と安請け合いするが…!?

脚本:毛利のら / 絵コンテ:鈴木勇真 / 演出:鈴木勇真・椎名優希 / 作画監督:吉田翔太・西島圭祐・飯泉俊臣・rere・Chotanan Pipobworachai

EPISODE 01

マグロ君かどうか、試してみる?

美緒は恋愛ご無沙汰なアラサーOL。男に興味が持てず、仕事中心の毎日。
さすがに危機感を覚えた彼女は、同僚と合コンに参加。
しかし、やっぱり誰にもときめけず…。
それどころか、合コンで出会ったハイスペ男子・真島は超イヤな奴だった。
女をバカにした発言に、美緒は怒りを爆発させてしまう。
「さてはあんた…マグロ君なんでしょ」真島をつい挑発してしまう美緒。
対する真島も「なら試そうか、俺がマグロ君かどうか」と応戦。
結果、事態は思わぬ方向へ…気づけば二人でラブホにイン!
「どうしよう、私、セックスなんて5年ぶりなんだけど…――!?」

脚本:毛利のら / 絵コンテ:鈴木勇真 / 演出:鈴木勇真・椎名優希 / 作画監督:飯泉俊臣・rere・Creberus・Suwrarin Promjutikanon・Chotanan Pipobwprachai