facebookでの共有はこちら Twitterでの共有はこちら
パララックス画像
パララックス画像

「おと恋」ストーリーページ

ストーリー

EPISODE 08

ご無沙汰、卒業します

ずぶ濡れの美緒を家に招き、彼女を抱いた真島。
その真島の優しさにより、満たされた美緒。
「ときめかないとか言って、逃げてただけなんです」
と、自らがご無沙汰だった理由を語り始める。
その内容に、真島は自分の事の様に胸が締め付けられ…。
更に美緒は「私、新しいカレシ、頑張って見つけます!」
と真島に笑顔を向ける。その言葉に真島が思うこととは…――。
それぞれの「恋」に一つの答えを見つけだす、感動の最終回!

脚本:毛利のら / 絵コンテ:鈴木勇真 / 演出:西島圭祐・椎名優希 / 作画監督:飯泉俊臣・椎名優希・西島圭祐・櫻井拓郎

EPISODE 07

『ヤレたらラッキー』に尽きるだろ?

真島のアドバイスもあり、元カレに会いに行った美緒。
しかし、当時元カレにフラれた本当の理由を知り、絶句する。
一方真島は、戸倉と話しているうちに、
美緒が元カレに遊ばれてしまうのではないかと心配になり
彼女の元へと駆けつける。
美緒は、雨でぐしょ濡れになり、一人で公園にたたずんでいた。
それでも無理に笑顔を作ろうとする彼女に、心が痛む真島。
思わず「うちに来いよ」と美緒を誘って…!?

脚本:毛利のら / 絵コンテ:桐島桃次 / 演出:椎名優希 / 作画監督:飯泉俊臣・椎名優希・西島圭祐・へばらぎ

EPISODE 06

俺の査定では、君は最上級の女だよ

美緒の元カレとバッタリ会ってしまった2人。
動揺している美緒を見かねて、真島は彼女の手を取り歩き出す。
美緒に深く話を聞くと、自分で思っていた以上に、
元カレの事を割り切れていなかったようだった。
そんな美緒の心の内を聞き、過去の自分と重ね合わせる真島。
真島もまた、過去の恋人との間にトラウマを抱えていた。
そしてそれが、紛れもないセカンド童貞のきっかけだったのだ。
より強く、美緒の助けになりたいと思い始める真島。
「須藤さんはもう一度、元カレと別れるべきだ」と言い出して…――

脚本:毛利のら / 絵コンテ:飯田崇 / 演出:椎名優希 / 作画監督:權龍像・李承希・飯泉俊臣

EPISODE 05

性衝動が大絶叫している

美緒とベッドの上で抱きしめ合い、欲情してしまった真島。
一気に性衝動が大絶叫。一人もがき苦しむも、なんとか理性を働かせる。
しかしそんな真島をよそに、横には安心しきった顔で眠る美緒がいて…。
この夜、なんとなくお互いの距離は縮まったのだった。
後日、仕事で共に外出することになった2人。
改めて恋愛現役復帰プロジェクトの作戦を練ろうと、
真島が美緒の元カレについて掘り下げ始める。
しかし、タイムリーにもその元カレと鉢合わせてしまい!?

脚本:毛利のら / 絵コンテ:飯田崇 / 演出:椎名優希・西島圭祐 / 作画監督:飯泉俊臣・西島圭祐・櫻井拓郎・椎名優希

EPISODE 04

このまま抱いて寝てくれませんか?

日々、仕事に追われる美緒。ある日の残業中、
真島と映画の話で盛り上がり終電を逃してしまう。
その上、真島の家に泊まらせてもらう事になり…。
いつものハイスぺコンサルの雰囲気から一転、
部屋着で「素」の真島にほっこりする美緒。
しかしそれも束の間。真島が足を滑らせ、
偶然にも2人はベッドの上で重なり合ってしまう。
動揺し、すぐさま美緒から離れようとする真島。
しかし、そんな彼を美緒は「待って!」と引き留めて…!?

脚本:毛利のら / 絵コンテ:飯田崇 / 演出:椎名優希/ 作画監督:飯泉俊臣

EPISODE 03

俺には女をその気にさせるメソッドがある

一夜限りの関係かと思いきや、
しばらく一緒に仕事をする事になってしまった2人。
美緒は真島にどんな顔をして会えばいいのかと思い悩む。
そんな中、真島は同僚の戸倉に「女を口説く腕」を見せつけられる。
女と仕事は、アプローチの仕方が似ていると豪語する戸倉。
彼が真島より仕事ができる理由を説かれてしまう。
そんな戸倉に悔しくも触発された真島。
美緒に「恋愛現役復帰プロジェクト」の約束を持ち出し
コンサルとしての意地を見せようとするが…――。

脚本:毛利のら / 絵コンテ:飯田崇 / 演出:椎名優希・西島圭祐 / 作画監督:飯泉俊臣・西島圭祐・椎名優希・相音光

EPISODE 02

もしや、これって・・・相性か!?

うっかりセックスしてしまった美緒と真島。お互いに動揺が隠せない。
なぜなら、感動してしまうほどに「良かった」から。
あまりの快感に「相性の良さ」を認めざるを得ない2人…。
更に美緒は、自分が5年もセックスご無沙汰だったという事実を真島に話す。
ワンナイト相手の真島になら、何でも話せると感じたからだ。
「考えてくださいよ、私の恋愛現役復帰プロジェクト」
もう会うことはない相手に、そう冗談交じりにお願いする美緒。
自分もセカンド童貞だったとは到底明かせない真島は、
「もし、次会えたらな」と安請け合いするが…!?

脚本:毛利のら / 絵コンテ:鈴木勇真 / 演出:鈴木勇真・椎名優希 / 作画監督:吉田翔太・西島圭祐・飯泉俊臣・rere・Chotanan Pipobworachai

EPISODE 01

マグロ君かどうか、試してみる?

美緒は恋愛ご無沙汰なアラサーOL。男に興味が持てず、仕事中心の毎日。
さすがに危機感を覚えた彼女は、同僚と合コンに参加。
しかし、やっぱり誰にもときめけず…。
それどころか、合コンで出会ったハイスペ男子・真島は超イヤな奴だった。
女をバカにした発言に、美緒は怒りを爆発させてしまう。
「さてはあんた…マグロ君なんでしょ」真島をつい挑発してしまう美緒。
対する真島も「なら試そうか、俺がマグロ君かどうか」と応戦。
結果、事態は思わぬ方向へ…気づけば二人でラブホにイン!
「どうしよう、私、セックスなんて5年ぶりなんだけど…――!?」

脚本:毛利のら / 絵コンテ:鈴木勇真 / 演出:鈴木勇真・椎名優希 / 作画監督:飯泉俊臣・rere・Creberus・Suwrarin Promjutikanon・Chotanan Pipobwprachai