facebookでの共有はこちら Twitterでの共有はこちら

「おと恋」ニュースページ

ニュース

2020/11/06

【ラジオ情報】第3回目配信開始!

インターネットラジオステーション<音泉>にて配信中、ComicFesta Radio 「けど、ラジオの仕方はわかるはず!」第3回目の配信が開始いたしました。

■ パーソナリティ
伊東健人(真島修二役)
神尾晋一郎(戸倉孝太郎役)

■ URL
http://www.onsen.ag/program/festa/

【プレゼントキャンペーン開始♪】
「#おと恋ラジオ」を付けて感想をTwitterでツイートしてくださった方の中から抽選で1名様に、伊東健人さん・神尾晋一郎さんの
サイン入り「アニメ宣伝用ポスター」をプレゼント!
プレゼント対象期間は、次のラジオの配信までになります。
当選者の方には公式Twitter(@ComicFestaAnime)からDMでご連絡致しますのでフォローをお願いします。


次回、第4回目のおたよりも募集中です!

■ 第4目配信開始日
2020年11月20日(金)

■ パーソナリティ
伊東健人(真島修二役)
神尾晋一郎(戸倉孝太郎役)

■ゲスト
高塚智人(相田直之/泉友貴/しょーかくん/マルトゥ役)

●コーナー紹介
▼「ふつおた」
アニメやラジオの感想など、なんでも送ってくださいね!

▼「今からComic Festaります」
Comic Festaラジオの定番コーナー。
普通に読めばいたって普通のお便りだけど
読み方によってはエッチな文章に聞こえてしまうかもしれない際どい文章をお送りください。
編集の力でエッチっぽいお便りにしちゃおうと思います。

▼「大人の恋愛相談プロジェクト」
現役のあなたも、ご無沙汰のあなたも、パーソナリティーの2人に恋愛相談してみませんか?
お付き合い・結婚相手とのこと、片思い、恋が出来ない!など、
恋のお悩みであれば何でもOK!あなたのお悩み、聴かせて下さい。

▼「ときめきデモンストレーション」
カタカナビジネス用語を使って女の子を落とす一言をインスピレーションして、
「ときめきたい!」と思う女性たちのニーズにあったセリフ考えていくコーナーです。
リスナーの皆さんからはパーソナリティーの2人に使ってほしいビジネス用語と言葉の意味を募集!
たくさんのビジネス用語をお待ちしています!
お送りいただく際は言葉の意味も忘れずに書いてくださいね。

前のページに戻る